2012年10月27日土曜日

Dean's Scholars

今日Andersonからメールが届いたのですが、なんとDean's Scholarsに選ばれたそうです!
Dean's Listは各学期の成績優秀者に贈られるHonorですが、
Dean's Scholarsは年間成績優秀者に贈られるものです。

そして11月中旬にDeanが食事会に招待してくれるらしい。

すでに秋学期もWeek 5に入り、
中間テストや中間レポートの山にかなりやられ気味だったのですが、
これでまたやる気が少し上がりました。
やっぱりこういう仕組みは何だかんだで
学生のモチベーションと競争意識を高めるのでとてもいいことだと思います。

でもまあ、いくら勉強が大変なアメリカといっても、
ビジネススクールは就職予備校なんで普通の大学院とは雰囲気が違うんですけどね。
でも派遣の分際で来ておいて勉強頑張らなかったら
「じゃあ何頑張るの?」って感じだし、僕はこの結果を誇りに思いたいです。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿