2013年6月15日土曜日

卒業式

ついにこの日がやってきました。

2年前の7月15日にロサンゼルス国際空港に降り立って始まった
人生一度のMBA留学はこれで全てが終わりました。

文才が無いので上手く言葉に現せないのですが

MBAに来て本当によかった

































応援のクリックをお願いします!

1 件のコメント:

  1. 英語学習広場管理人2021年3月13日 15:20

    留学に関する調査結果共有

    突然の問い合わせ失礼いたします。
    英語学習ひろばという英語専門サイトの管理人を行っている、ケントというものです。
    今回、御社のhttp://light-in-the-sky.blogspot.com/ こちらのページを拝見し、とても良い記事だと思い、問い合わせをさせていただきました。
    弊社のこちらのページ( https://hitononayami.com/study-abroad-survey/ )では弊社独自に行った、留学に関する調査結果を掲載しております。
    主に、語学留学はどのぐらいの期間から語学の成長を感じ始めるのか、語学留学後、就職に有利になるのかなどの調査結果を掲載しており、このような調査結果を取り入れて掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思い、問い合わせさせていただきました。
    引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。

    また、今後もこのような調査結果を掲載していく予定ですので、是非ご確認ください。( https://hitononayami.com/category/survey/ )

    返信削除