2013年5月20日月曜日

帰国準備

学校は明日からWeek 8。卒業式まで4週間を切りました。
学業関係では宿題2つに期末試験1つを残すのみです。

帰国日まで1ヶ月を切ったこともあり、最近は帰国準備が本格化してきました。
学生寮の退去申し込み、フライトチケットの予約、引越し業者の選定などなど。
傷だらけの車が予想より高く売れそうでこれはかなりラッキーです。
日本と違って中古の家具もそれなりに売れるので
こちらに来たときのセットアップへの投資がいくらか戻ってきそう。

帰国後は東京に住みますが、アパートを自分で借りて住む予定です。
不動産屋に問い合わせたところ、こちらに居る間に物件を選定して
帰国日に契約→即入居ということもできるそうなんで
ホテル代を浮かすためにそうしようかと思ってます。

もう少しでMBAも終わり。だんだん日本が恋しくなってきました。


応援のクリックをお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿