2012年12月13日木曜日

秋学期 Done!

今日は今期最後の期末試験があり、2年目の秋学期が終わりました。
フェイスブックでは「人生最後の秋学期が終わった」とみんなが書き込んでます。
一応中間テストのリベンジはできたかなあ、と思ってます。
時間内に全て解き終わったし、小問数個を除いては自信を持って回答できたので。
でもAndersonで最もタフな試験というのには変わりありませんでした。

毎回のごとく今日はもぬけの殻みたいになってますが、
2年目ということもあり、1年目ほどの達成感はないかな。
まあ、1年目はIPO、Leadership Foundation、秋学期と5ヶ月くらい
ずーっと学校に行っていたのでワークロードがそもそも違うということもあり。

とは言っても、授業も引き続き頑張ったし、
USCPAの合格、Dean's Scholarの受賞、起業家パネルイベントの主催など、
自分では満足のいく3ヶ月を送ることができたと思います。

が、山中先生の言葉を拝借し、「これらは全て過去のもの」。
冬休みにエネルギーをチャージして、また冬学期頑張りたいと思います。
とりあえず冬休みの予定としては来週1週間フロリダに旅行。
そのあとはクリスマスパーティやら忘年会やらがいろいろあるので
結構あっという間に過ぎてしまうんではないかと。
空いた時間は英語と中国語を勉強しようかなあと思ってます。

それにしてもあと2学期で卒業か。早いなあ。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿