2012年11月27日火曜日

脳の劣化

というか単に努力不足です。
今日で今期の中間試験の結果が出揃いました。う~ん。

Investment Management    満点80、得点67、クラス平均52.5
Market Research    満点123、得点93、クラス平均65
One to One Marketing    満点146、得点89、クラス平均61

なんか、平均上回ったからいいやとかじゃなくて。
自分の頭の悪さとふがいなさにかなり腹が立ちます。

確かにマーケティングは難しい試験だったけど、
ちゃんと内容を理解して落ち着いてやっていれば3桁はいけた内容でした。
完全に自分に負けてしまいました。2年目だからダレてるのかなー。

テストなんかどうでもいいという人も多いけど、それは完全に詭弁で
テストが出来ない=MBAで学んだことが身についていない
ということに他ならないわけですよ。

期末は本当に気合入れてリベンジしたいと思います。

まだレポート途中かけだけど今日はもう就寝(終身)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿