2012年3月23日金曜日

冬学期終了

今日で期末試験が全て終わりました。
今日はCorporate FinanceとCorporate Financial Reportingのダブルヘッダー。
試験時間だけで計6時間。おまけに両方とも結構ハードでした。

おそらくAndersonの学生で期末試験を5つも受けたのは
僕くらいじゃないかと思います。
6科目取ってるだけでもみんなから[Crazy]の嵐でしたから。
でも何とか乗り切り今は完全に休息モード。ゆったりした時間の流れってよいね。

そうそう、いまさらながらに秋学期のDean's List(成績優秀者リスト)が発表されて
ちゃんと載ってました。2年のうちで1回は取りたいと思っていたので、
とりあえずMBA留学の小さな目標の1つはクリアしました。

春休み中はUSCPAの勉強を再開するつもりです。
これで後はTaxationという科目さえ終えればCPA試験受験資格が得られるはず!
というわけで勉強の日々は続きます。

それでは今期もお疲れ様でした。
(そして春学期は1週間後からスタートするという鬼のスケジュール)


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿