2012年3月31日土曜日

USCPA必要単位取得!

ついにUSCPA受験に必要な単位を揃えることができました!長かったー

昨年5月から丸10ヶ月、ようやくスタートラインに立てたという感じでしょうか。
UCLAで取得した単位と合わせると、会計25単位、ビジネス30単位。

来月末までにトランスクリプトの送付を行い、いよいよグアム州に出願です。
問題なければ7月から試験を受けられるようになるはずで、
8月から2~3週間に1科目のペースで受験するというのが理想。



それにしてもGPAに換算するとすごいな。
一方Andersonの冬学期の成績がぽつぽつ出てきてますが、
今期はディスカッションが多かったのと科目取りすぎたのであんまよくありません。
また出揃ったら(はずかしながら)報告しようと思ってますが。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿