2012年3月18日日曜日

期末テスト

いつの間にか3月も半ばですね。

今期はこのブログの更新が滞りがちでちょっと反省。
理由はあまりにも勉強が忙しすぎて、勉強以外のことをほとんどしてないから
あんまり更新する話題も無く時間も無くって感じでした。

春学期はもうちょっといろいろ手を出そうかと思ってます。

来週はいよいよ期末テストです。
2年生になると多くの科目は期末テストが無いので(ファイナル・レポートを提出)、
2年生の中には期末テストゼロって人もいますが、
僕は秋学期よりも多い5科目です。それも最終日の木曜日に2つ。
かなりしんどい。

一番頑張んないといけないのは中間レポートで大ミスしたストラテジーです。
TAに確認したところクラスでの発言点はまあまあ稼いでいるので
期末がよければ挽回もできるよーとのことで、
なんとか平均点より標準偏差一個分くらい上の点数は狙いたいところです。

秋学期は経済学が同じような状況でしたが、こいつについては結局挽回できず。
やっぱりスポーツでもビジネスでもそうですが、ビハインドをひっくり返すというのは
相当な努力と相当な運が必要です。

まあやれるだけのことはやります、ということで。

最初の試験は月曜日のマーケティング。全くの無勉強。明日1日で詰め込みます。

それでは。

応援のクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿