2011年4月10日日曜日

Duke Fuqua 合格証書

UCLA Anderson に続き、Duke Fuqua からも合格証書が届きました!
















こちらは特にコメントがないですね。
他にはUSBメモリに詳細なパンフとショートムービーが3本入ってました。
ノースカロライナは過去全米一住みやすい都市NO1に何度も輝いています。
自然が豊かで気候は東京と同じくらい。
アウトドア好きにはたまらない場所だと思います。

ちなみに、NYU Stern からついに合否発表があり Waitlist でした。
う~ん、折角現地まで行ってインタビューしてきたのに!
GMAT Club を見ていると NYU は Waitlist を連発しているようで、
現時点で不合格通知を受け取っている人はわずかです。
志望度は高いので是非繰り上がりを期待したいのですが、
これだけ Waitlist が多いと対策する気がおきません。
もう少し峻別してくれないと受かる可能性のある Waitlist なのか
判断がつかないですよね。

さて、現在合格している2校については大体決心がつきました。
また次回の投稿で詳しく書こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿