2011年4月23日土曜日

Yale SOM Video Interview Finished

Yale SOM のビデオインタビューが終わりました!
まさに TOEFL の Speaking Section を入学審査版にアレンジしたような感じでした。
ひたすら無機質なディスプレイに向かって喋り続けるのは違和感ありますよね~。
それも結構練習したのに想定問が1問しか当たらなかったのでちょっとがっくし。。。

入学審査官とのインタビューが必要だと判断された場合は後日連絡がくるとか。
そうでない場合は5月12日までに結果が出るそうです。
おそらく審査官とのインタビューは必須のはずなので、
何の連絡も無ければ不合格ということなんでしょう。

インタビューが来ると完全にGWにかぶりますね。
5月3日は結婚記念日なので妻と出かけようと思ってるんですが。

いずれにしてもとりあえず Yale SOM は一段落したので
明日は講義に携帯するパソコンと通学カバンを新調しようと思ってます。
なんとなく懐かしい学生気分が戻ってきて嬉しい限りです!!
Let's go to the Bic Camera ! (もちろん有楽町店です)

0 件のコメント:

コメントを投稿