2011年4月3日日曜日

MBA受験ラストスパート

このブログで初めての投稿になります。
今まで使っていたブログが何故か突然削除されてしまったため、
新規一転乗り換えることにしました。


タイトルが示す通り、当分はMBA受験に関するブログとなると思います。
職場の留学制度に応募し、見事候補生に。
この2年弱、ずっとMBA受験のために時間を使ってきました。
MBA受験もあと少し!いよいよラストスパートです!!
このブログはこんなところからスタートします。


ちなみに現在の状況はこんな感じ。


☆合格☆
Duke University, Fuqua School of Business
University of California at Los Angeles, Anderson School of Management


★結果待ち★
New York University, Leonard N. Stern School of Business


◇3rd Round 出願◇
Yale School of Management
Stanford University, Graduate School of Business (予定)


▼不合格▼
たくさん。。。


です。現時点で合格は2校。出願しているときはこの2校の間に
明確な優先度の違いがあったのですが、
いざ受かるとどちらも魅力的で非常に悩みます。
贅沢な悩みですが、こんなに悩むとは思ってもいませんでした。
まだ時間はあるのでじっくり検討しようと思います。
これから2年間を過ごす場所ですからね。


最初の投稿はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿