2011年7月13日水曜日

引越し第1弾

現在午前2時です。

ご近所迷惑に申し訳ないと思いつつ
今日来るアナカン(海外別送)引越し業者に渡す荷物の準備を進め、
先ほどようやく終わりました。

まじで疲れた。でも今日の夜の方が山場です。
明日朝一で来る国内用の引越しがあります。
(貸し倉庫は金がもったいなので、家具は実家に詰め込みます)

もうちょっとで国内での手続きが全て終わり。
まだ始まってませんが、留学ってホントに大変ですね!
留学経験者である友人Tは、「あんなのは道楽だ」と言ってましたが、
TOEFLといい、出願作業といい、留学生活といい、
確かに「疑いもせず金と時間を注ぎ込む決意」が無いとできない気がします。

しかし!
個人的には1人でも多くの人にチャレンジしてもらいたいと思ってます。
受験中の皆様、渡航準備に苦しんでいる皆様、
ガンバッテいきましょう!!


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿