2011年7月17日日曜日

LA 到着!

出国準備があまりに忙しくてブログの更新ができませんでした。
今はロサンゼルス2日目です。

7月15日、成田空港を飛び立ちました。















これから2年間も海外で過ごすことが未だに信じられませんが、
ついに一生に一度のMBA留学生活が始まりました!

昨日は時差ボケに苦しみつつも、
コア不動産にお願いをしてスタートアップをサポートしてもらい、
電気の契約、学生寮のチェックイン、家具の購入など
かなりの部分が終わりました。




その後夕暮れ時のサンタモニカへ!午後9時でこんなに明るい!
空気も本当にカラッとしていて、東京で毎日汗をかいて
仕事をしていた先週までが信じられない気持ちです。
毎日30度を超えますが、汗がでることは全くないです。

一夜明け、今日は寮に家具の組み立てと
日用品の買い物に行ってきました。
(サンタモニカからはビッグブルーバスに乗っていきます。)

その帰りによったサンタモニカビーチ。















写真では素晴らしさが伝わりきらないのか残念ですが、
本当に美しい!!
日本では見たことのない風景です。
ロサンゼルスに来てよかった、と妻ともども思った瞬間です。


それでは今日はこんなところです。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿