2011年7月3日日曜日

VISA ができました!

先週火曜日にアメリカ大使館へビザの取得面接に行ってきました。
1時間30分もかかり、何か問題があったんじゃないかと思って
不安になっていたのですが、本日無事にF-1(学生ビザ)が添付された
パスポートが戻ってきました。

これで出国準備は残すところ引越し作業くらいです。
それにしても海外への配送高け~~
航空便だとダンボール1箱3万円ですよ(!)

こりゃ船便で気長に待つしかなさそうですね。

それにしても渡航日が決まらない。。。
7月中旬であることは間違いないので、
早ければ来週、遅くても再来週ということになります。
なんで決まらんのだろうね・・・

そういえば、ロサンゼルスに到着してからの生活立ち上げが不安なので
コア不動産にムーブイン・サービスをお願いしました。
空港まで向かえに来てくれるし、親切ですね。
アンダーソンの在校生から教えてもらいました。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿