2012年1月9日月曜日

冬学期はじまる

今は月曜日の0時過ぎたところです。
いよいよ明日から冬学期がはじまります。

この週末はのんびりしようかな~と思っていたのですが、
各コースのシラバスを見てとてつもないリーディングの量に気づき、
ひたすらリーディング、リーディング。。。
だんだんと秋学期のナイトメアを思い出しつつあります。

この3日間で述べ400ページくらいの英文を読みました。
すでに英文拒絶反応が起きつつあります。

どうでもいいですが、昔高校の数学の先生は「勉強しすぎると頭がウニになる」と
口癖のように言ってましたが、まさに今そんな感じです。
脳みそが溶けてるんじゃないかと思います。

さて、明日は初っ端の授業がマーケティングということで、
がんばって発言してよいスタートを切れるようにしたいです。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿