2012年7月15日日曜日

次はFAREかな?

USCPA、昨日はテストを受けた後まったりしてましたが、
今日の午後から勉強を再開しました。

次の科目ですが、AUDでもREGでもなく、FAREにすることにしました。
まあ純粋に興味の高いものからやったほうがモチベーション上がるだろうと。
FAREについては1年通してMBAで勉強してきたこととも結構かぶるので、
一般に言われているよりは短期間で蹴りをつけられるだろうという読みもあります。

試験日ですが、一応8月1週目に受けたいなあ、と思っており、
それまでにテキストと問題集をもう1週やりきるというスケジュールです。
公会計以外はMBAでの勉強も含めると実質2週以上はしているので、
復習はそれなりにサクサクと進んでます。

LAに来て完全に引きこもっているのがちょっと痛いというご意見もありますが、
今はこちらが大事なのでがんばります。

応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿