2013年3月22日金曜日

冬学期の終わり

今日最後の期末試験があり、冬学期が無事終了しました。
今回はなんかあっさり終わってしまいました。

卒業プロジェクトがあるので
忙しさだけで言えば去年の冬学期と同じくらいだったのですが、
去年は最後5日連続でテストがあったので
それと比べると最終週の追い込み具合が全然違う。
多分これがあっさり感の一番の原因だと思います。

さて、春休みは1週間強しかなく
これが終わるともう後は卒業式まで一直線なので
LAでの最後の休暇を楽しみたいと思います。
といいつつ明日は卒業プロジェクトの遠征で5時半起きだったりする。
がんばろー

ちなみに、先日LAマラソンに出たのですが、
その記録はまた次回にでも。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿