2011年11月28日月曜日

Management Accounting

約1ヶ月ぶりにUSCPAの単位認定試験を受けました。
結果は見事Aグレードでした!
大学で1クオーターかけてやるような内容を3日で詰め込んで受験。
確実にすぐに忘れそうな気がします。

USCPAのほうは秋学期何とか3科目をクリア。本業の傍ら勉強を進めるのは結構大変です。
1ヶ月ある冬休みはAuditingというUSCPAでも特に難しい科目を一気に片付けるつもり。
今のところ予定としては冬学期中に必要な単位はそろえて、
来年の夏休みには本試験を一気に受験。
秋学期には晴れてCPAみたいなストーリーを描いています。

まあとりあえず明日からの2週間は期末試験に専念します。

それはそうと最近フェイスブックに嵌ってます。
ただ、フェイスブック上では勉強の近況報告などは一切していないので、
職場の同僚からは遊んでいるとしか思われていないところが辛いところです。
確かにパーティでコスプレして騒いでる写真しかないんで反論できないんですけどね。。。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿