2011年12月7日水曜日

折り返し地点

今日のテストはManagerial Economics。
これで4科目中の2科目が終わりました。やっと半分。

まあ毎日ぎりぎりの生活を送っているけど、
なんだかんだで時間はちゃんと過ぎていくものです。


今のところ出来は割といいように思います(みんな良いかもしれませんが)。
成績にはあんまりこだわってませんが、
中間テストまでだけの成績で見るとAとAマイナスの狭間ぐらいの科目が多いので、
こいつらは頑張ってAまで押し上げたいなあと思ってます。

ちなみにUCLAの評価システムはAが20%、Aマイナスが25%、
BプラスかBが45%、BマイナスかCが10%ということで
クラス平均より少しよければAマイナス圏内なわけです。

というわけでAとAマイナスは結構難易度に差があるんですね。
世界中から上澄み液だけを掬い取ったような学生集団なので、
やっぱりAを取るのはすごく大変だし、
取れたらそれは名誉なことだと思います。


それではそろそろ勉強に戻りたいと思います。
明日は統計学。

そしてそれが終われば会計学で、僕的には山場は越えました。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿