2012年8月20日月曜日

28歳の誕生日

今日28歳になりました。

つい数日前まで今年で29歳だと思っていたのですが、
どうやら28歳のようです。いつどこで1歳勘違いしてしまったのだろう。
妻からは勉強のしすぎじゃないかと言われました。

ま、この年になると誕生日も特に感慨もないというか、
ああまた1年歳をとったなあという程度です。
30歳になるとさすがに何か感じるものはあると思うんですが。

というわけでプロフィールの年齢が1つあがりましたが、
引き続きこれまでの調子でがんばっていきます。

1つだけ嬉しかったのはフェイスブックで沢山の友達からメッセージをもらったこと。
Andersonでも普段そんなに話さない人や
スタディ・グループで気の合わなかった(と僕は思っている)人も
何人かメッセージをくれました。感謝ですね。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿