2012年8月21日火曜日

Dean's List

今日Andersonから手紙が届いていたので、
何だろうと思ってみてみると春学期のDean's List入りのメッセージレターでした。
春学期が終わって2ヶ月もたつことをすっかり忘れてました。

昨年の秋学期にももらっているのでこれで2通目になります。

レター自体は↓のような感じ。
(オレンジがかって見えるのは部屋の蛍光灯のためです。)










ビジネス・スクールは学校側が成績関連の情報を積極的に公開することはあまりないので、
Dean's List入りもこのレターをもらえるのと、校舎の奥の方にちょこっと張り出されるだけ。
でもやっぱり努力の成果がこういう形で表れるとうれしいですね。

それにしてもDeanの字汚ねー。
というかアメリカに来て字綺麗な人ってあんまりみない気がする。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿