2011年5月14日土曜日

Yale SOM Dinged

Yale SOM から不合格通知が届きました。
まあもともと受かっても行くつもりはなかったので問題なしです。

UCLA からはようやく(大学院の)合格通知書が届きました。
MBA受験の場合、たいていの大学は独立して選考プロセスをもっているので
経営大学院からの合格通知 → 大学院からの合格通知という手順になります。
要は、形式的に最後は大学院として一括して処理しているということですね。

これで UCLA の大学院生として正式に認められたことになります。
ID や メールアドレスも付与されました。

さて次はいよいよ I-20 の入手ですね。
IPO という留学生向けのプレMBAプログラムに参加するのですが、
こいつの I-20 をどうやって入手できるのかいまイチ不明
(今年から I-20 の発給ルールが変わったみたい)
なので、アドミッションに聞いてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿