2012年6月9日土曜日

テストおわり!

今日、MBA1年目最後のテストを受けてきました。
昨日のポストのとおり全くやる気が無かったものの、朝早くおきて土壇場の詰め込み、
最終的にはなんとなくいつも通りの出来だったと思います。

この科目、なぜか各課題とテストのクラス平均が毎回95点くらいで、
今のところ平均以上が1回、平均が2回、平均より下が1回、平均よりかなり下が1回、
ということでBグレードまっしぐらだったのですが、
今日のテストでなんとかBプラスには持ち直したかな?と勝手に思っとります。

でも本当に平均が高い。留学生の場合、英語の解釈ミスで1問間違えると
即死コースのような感じになってます。
方や選択科目のSpreadsheet Modelingは中間試験の平均が驚きの60点。
(僕のスコアは92。韓国人やインド人も90くらいとってます)

なんなんだこの差は。

さて、実は授業はまだ明日の朝1つ残ってます。
でもファイナルレポートは先週までの知識で全て解けるし、
もう気合は下がってるというか、夏休みしか見えてません。

あとは月、火、水それぞれに締め切りのファイナルレポートが1つずつ。
もう少しだ!!

応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿