2012年6月10日日曜日

Spreadsheet Modeling

ファイナル・レポート1つ目が終了。
締め切りは月曜日だけど、見直しをしてさっさと提出しました。
全部で3つもあるので、1つずつ片付いている感がないと流石に精神的にキツい。
やっぱり期末テスト一発勝負の方がはるかに楽です。
期末テストの場合は長くて2日、大抵は1日勉強して3時間のテスト受けて終わりですが、
ファイナル・レポートは自分の頑張り次第でどこまでも時間をかけられるし、
教授もテストよりは大変な内容のものを課してくるので、絶対2日では終わりません。

何はともあれ、これで今期も3科目分が全て終わったことに。

火曜日締め切りのやつについては明日7、8割方終わらせたいなあ、と思ってます。


しばらく遠ざかっていたUSCPAですが、受験票が届き、
受験料の振込も終わったので後はテストセンターの予約をするだけです。
日本受験と違ってほぼ毎日受験できます。
まあ、レポートが終わったら2~3日は放心状態になるでしょうが、
その後はこちらも本腰入れねば、という感じです。

ではでは。

応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿