2012年6月26日火曜日

成績発表 Spring 2012

今日ようやく春学期の成績が全て出揃いました。
当初6科目受けてましたが、教授の教え方が駄目駄目だったマクロ経済は
Week 10(最終週)で落としたので成績が出たものは5科目です。
(マクロは冬学期に別の教授のときに取り直す予定)


International Business Economics     A+
Corporate Valuation      A
Technology Management     A
Spreadsheet Modeling     A
Organizational Behavior     A-

Quarterly GPA     3.94
Total GPA     3.87


あれだけ撃沈したと思っていた組織論が驚くことにAマイナス。
例の期末テストは、教授に抗議した結果ぼちぼちの点数をもらったんですけど、
それでも平均よりは下だと思ってました。

オールAは逃したけど秋学期に続きDean's List入りも果たしたし、
個人的にはとても満足です。これで気持ちよく夏休みを過ごせそう。

この間ポストしたとおり、今期は宿題が41個もあって途中何度か妥協しかけたけど
最後まで頑張りとおして本当によかった。


応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿