2012年6月14日木曜日

Welcome Summer Vacation

ついにこの日がやってきた!

最後のFinal Report提出しました。もともと3人のチームだったのが早々に1人ドロップし、
なんともう一人が今日病気で入院してしまい、昼過ぎに「あとよろしく」の電話が
かかってきたときには5分くらい意識が飛びました。
そしておもむろに彼の分担しているところを見ると20%しか終わってない!!

そこからノンストップでレポートを書き続けること11時間。
締め切り12時の10分前に50ページの超大作を提出。
文法ミスとか結構ありそうだけどもう知らん。やれるだけはやった。

しかし、例の彼から、「僕の部分の図表の量がちょっと少なくないか?」
という若干空気の読めてないメールが届いたがもうよし。
というか80%は僕がやったんですけど、と。
I'm totally suckedとだけ返信して僕の一年目が終了したのでした。

1年目のレビューっぽいものは気が乗ったら数日以内くらいにポストしますが、
とりあえず今はゆっくり休みます。
昨日はレポートのせいで1時間しか寝ていないので、
今日はこのまま昼過ぎまで寝ます。

あー、終わったー



応援のクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿